ファーストロジックについて

2020.08.21

【動画投稿】ファーストロジックのYouTubeチャンネルを開設しました!!

みなさん、こんにちは!
人事の小澤です。

今日はみなさんに、重大発表がございます。

本日、ファーストロジックYouTubeチャンネルを開設しました!
当社では、不動産投資を動画で伝える「楽待チャンネル」の運営をしているのですが、
こちらのチャンネルでは、ファーストロジックってどんな会社なのか、動画で伝えていきます!

記念すべき第一弾の投稿は「ファーストロジックのビジネスモデル」について、わかりやすく解説をした動画をアップしました。

タイトルはずばり、、、
「ファーストロジックは不動産会社ではありません!」

「御社は、不動産会社ですか??」
この質問、学生さんによく聞かれるんですよね。。。

答えは「違います」。私たちの会社は「IT企業」です!
私たちは、国内最大の不動産投資ポータルサイト「楽待」を運営しています。
不動産の売買や賃貸は、一切行っていません。

この動画では、こんなことをお話しています。
1、「ファーストロジック」という企業を一言でいうと?
2、そもそも「不動産投資」って何?
3、マッチングポータルサイトって例えばどんなサイトのこと?
4、ファーストロジックのビジネスモデルについて熱弁!

当社の選考を受ける前に見ていただけると、事業の理解が深まると思います。
7分と短い動画なので、是非ご覧ください!

——–
私自身、今日がYouTuberデビュー記念日となりました!笑
想像以上に緊張しますね、カメラの前は。

今後、たくさんの動画を更新していく予定です。
まだまだ撮影テクニックも編集技術も拙いですが、みなさんにありのままのファーストロックの様子をお伝えできるよう、動画投稿を頑張ります!

「こんな動画が見たい!」「こんなことをしてほしい!」ご要望があれば、是非YouTubeのコメントお待ちしております!
また、goodボタンとチャンネル登録もよろしくお願いします!

「ファーストロジックは不動産会社ではありません!」
https://youtu.be/OyYm0ijxdIE