イベント

2021.04.16

あの人気お笑い芸人の方が当社にいらっしゃいました!

先日、当社が運営するYouTubeチャンネル「不動産投資の楽待」に出演していただくため、あの人気お笑い芸人の「流れ星☆」瀧上 伸一郎さんにお越しいただきました!

上の写真で右に映っている、不動産投資家の五十嵐さんが厳しいけど愛のあるアドバイスする内容です。

なぜ「流れ星☆」の瀧上さんが出演するの?

実は瀧上さん、アパートを所有している大家なんです!今年に入り、アパートを建てて不動産投資を始めたそう。

当社マーケティング部社員が情報集めをしていた時、Yahoo!ニュースで瀧上さんが大家になったという記事を見つけました。それですぐに企画を立てて出演依頼をしたという経緯になります!瀧上さんの先輩にあたる「キャイ~ン」の天野さんも当社のYouTubeチャンネルに出演していたこともあり、すぐに出演OKをいただきました。

瀧上さんは非常に気さくな方で、和やかに収録は終了。

撮影時には不動産業界の専門用語などもスラスラ話されていて、テレビ番組とはまた違った、真剣なお姿が見られました! 面白くて勉強になる動画ができたと思いますので、ぜひ公開を楽しみにしていただければと思います!

面白くて勉強になる動画ができたと思いますので、ぜひ公開を楽しみにしていただければと思います!

社員と記念写真も撮ってもらいました!

当社では、YouTube動画を制作するクリエイターも募集中です! 新卒採用、中途採用どちらも行っておりますので、エントリーをお待ちしております。