ファーストロジックについて

2021.12.02

<写真有>絶対に迷わないファーストロジック本社へのアクセス方法

11月、本社が移転になりました!

新オフィスは、東京都中央区にある、住友不動産八丁堀ビルの5階です。

宝町駅、京橋駅、八丁堀駅、新富町駅の4駅からアクセスできます。ビルの正面エントランスを目指して、それぞれの駅からの道のりを写真付きで解説していきます!

宝町駅:A2出口から徒歩3~4分

都営浅草線・宝町駅からの行き方です。このルートの最大の注意点は、駅を出てすぐ。出口を出たら、Uターンして大きな交差点のある方に進みます。まっすぐ進まないよう気を付けましょう。

1階にミニストップが入った黒いビルを左側にしながら歩いていきます。

つきあたりに「鍛冶橋通り」と書かれた看板が見えます。横断歩道は渡らずに、左折して進みましょう。

進んでいくと、弾正橋が見えてきます。「だんじようばし」の看板が目印です。まっすぐ渡ります!

次に見えてくる横断歩道を渡ると、到着です!

京橋駅:4番出口から5~6分

東京メトロ銀座線・京橋駅からの行き方です。このルートのポイントは、とにかくまっすぐ進むことです!出口の階段を上ったら、向きを変えずにそのまま直進します。道路を挟んだ向かい側に、国立映画アーカイブや信用中央金庫が見える方向です。

横断歩道をわたって進むと、大きな交差点にぶつかります。横断歩道の向こう側に、1階にミニストップが入った黒いビルが見えるので、そのビルの方向へまっすぐ渡ります

ここからは、宝町駅からのルートと同じになります。ビルの右脇のほうに、「鍜冶橋通り」と書かれた看板が見えると思います。看板のある道に進みましょう。 そのまま進むと、弾正橋が見えてきます。橋を渡って、先にある横断歩道を渡れば到着です!

八丁堀駅:A3出口から5分

JR京葉線、東京メトロ日比谷線・八丁堀駅からの行き方です。このルートも、直進がポイント。出口を出たときの景色がこちらです。左側に進みます。

ファミリーマートがある道に入ります。

このままずっと直進です!東洋証券や、日之出出版を通り過ぎて進んでいくと、セブンイレブンが見えてきます。

セブンイレブン前の「桜橋」の信号を渡って、左側に少し進むと到着です!

新富町駅:2番出口から8~9分

東京メトロ有楽町線・新富町駅からの行き方です。このルートは少し遠めですが、簡単なのでご安心ください。出口を出て直進します。

右手にセブンイレブンがあります。横断歩道は渡らず、建物に沿って右折しましょう。

道路をそのまま直進していきます。

交差点に差し掛かりますが、ここも直進です!

どんどん進んでいくと、再び交差点が見えてきます。左側に首都高速道路の入口が見えれば完璧です。左折はせず、ここもまっすぐ進んでいきましょう

道の途中には、「HIYORIホテル」があります。ここまで来れば、あともう少しです!大通りにぶつかるまで直進します。

大通りに出ると、右側に黄色い屋根の「そばのスエヒロ」があります。お店の前の横断歩道を渡って、到着です!

どの駅からも簡単に行くことができるので、使いやすい駅からお越しください。オフィスにいらっしゃる際の参考にしていただければ幸いです!