ファーストロジックについて

2024.03.18

新卒入社の初任給が昨年比20.8%アップの29万円になりました!

2024年3月より、当社の新卒入社時の初任給は29万円になりました。
1年前の2023年3月時点では初任給は24万円でした。1年前と比較してなんと約20.8%の増加になります。

新卒の初任給だけでなく、全社員の給与も全体的に見直しを行いました。結果として、平均年収は644万円(平均年齢:32.3歳)に到達。昨年の平均年収585万円(平均年齢:31.7歳)から、1年で約10%も上昇しました。
中には、この1年で年収が220万円も増えた社員もいます。

年代別・勤続年数別で平均年収を出したブログも公開していますので、より詳しく当社の年収について知りたい方は以下のブログもご覧ください。
ファーストロジックの給与は何年目でいくら?当社の年収を大公開!

なぜ給与を上げられるのか?

単純な答えは、会社として成果を出しているからです。

3ヶ月ごとに公開している売上と利益のグラフから分かるように、当社の業績は過去最高水準で推移しています。
1年前と比べても、売上と利益はどちらも10%以上成長しています!

3ヶ月ごとの売上と利益のグラフ。この1年で右肩上がりの成長を遂げ、2024年1月は過去最高の売上を記録した

当社は創業以来、売上や利益の増加に合わせて社員の給与を上げてきています。
以下のグラフは、創業以来の売上・利益・平均年収の推移のグラフです。売上と利益の増加に合わせて、平均年収も上がっていることが分かります。
今年も過去最高の売上と利益が見込まれるため、大きな成果を出した社員に還元したいと思い、大幅に昇給することにしました。

創業からの売上、利益、平均年収のグラフ。売上・利益の増加に伴い、平均年収も上がってきた

これからも全社員一丸となって会社の成績を伸ばし、社員の給与に反映してより良い会社を目指していきます。
会社も自分もともに成長していける会社で働きたい! という方はぜひ当社の選考をご検討ください!

新卒採用・中途採用エントリーはこちらから
> 新卒採用 <
> 中途採用 <