イベント

2024.03.19

元メジャーリーガーの上原浩治さんが来社されました!

当社が運営しているYouTubeチャンネル「楽待 RAKUMACHI」の撮影で、日米で活躍された元メジャーリーガーの上原浩治さんが来社されました!

上原浩治さんは1998年にドラフト1位で巨人に入団し、1年目から投手タイトル総なめの大活躍で、巨人の中心選手となります。その後34歳でメジャーに移籍し、球界初の日米通算100勝、100セーブ、100ホールドという快挙を達成。2019年の現役引退後は「上原浩治の雑談魂」というYouTubeチャンネルを開設し、登録者数は現在約84万人となっています。

野球ファンなら皆が知っているような大スターの来社に、野球ファンの社員達はそわそわ…。撮影当日も「本当にここに上原浩治さんが…?」と緊張と期待で胸がいっぱいになりながら撮影準備をしていました。

撮影中の風景です

撮影の内容はまだ秘密なのですが、インタビュアーの青木源太さんのジャイアンツ愛も炸裂し、とても内容の濃い撮影となりました! 動画は楽待のYouTubeチャンネルで公開予定なので、ぜひチャンネル登録して公開をお待ちください!

撮影の終わりには、上原さんのご厚意で写真撮影や握手にも応じていただき、参加した社員にとっても忘れられない一日となりました。上原さんも青木さんもとても気さくな方で、ますますファンになりました…。

上原さんのサインボール。ケースに入れて大切に社内で飾っています!

当社のサービスも成長し、様々な分野で活躍する著名人の方と一緒に仕事をする機会も増えました。最近では、人気のお笑い芸人「さらば青春の光」さんをメインに据えた不動産投資バラエティ番組の制作も行ないました。

「ファーストロジックではどんな仕事をしているのかもっと知りたい」と思った方は、是非エントリーをお待ちしています!

>新卒採用<
>中途採用<