ファーストロジックについて

2024.04.05

都内7か所に看板を掲載しました!

2024年3月から、当社が運営するサービス「楽待」の看板広告の掲載を始めました! 一番目立つ場所だと、新宿駅東口の交差点から見える位置に、大きな看板があります。

新宿駅東口の交差点で撮影

このほかにも渋谷駅付近に2か所、有楽町、恵比寿、六本木、京橋に1か所ずつ看板を設置しています! 「楽待」と大きく書いたシンプルな看板で、他の看板との差別化を目指しています。

有楽町駅近くで撮影

これまではWEBの広告を使用することが多かったですが、新たな試みとして、人出の多いエリアへの看板広告を掲載することにしました。不動産業界で「楽待」をご存じの方は多いですが、より多くの方に知っていただくための活動です。

ちなみに、1か所のみ、他の看板とはまったく違うデザインの看板があります! なんと、特徴的なデザインの看板で有名な歯科医院「きぬた歯科」さんのデザインをオマージュした看板です。

デザインだけでなく、文言など細かい点もマネしています

「パクリなのでは?」と思った方もいるかもしれませんが、コラボを打診して正式に許可を得ていますのでご安心ください! こちらは恵比寿駅西口にありますので、興味がある方はぜひ実物を見に行ってみてくださいね。

会社最寄りの八丁堀駅にもポスターを掲載しています

また、4月からは当社の最寄り駅であるJR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」にも、当社のポスターが掲載され始めました! 八丁堀駅から当社にお越しいただく際は、ぜひチェックしてみてくださいね。そして、看板やポスターを見かけた方は、ぜひ社員に「見ました」と教えていただけると嬉しいです。

看板を見て、どんな会社か気になった方はエントリーをお願いします!

>新卒採用<
>中途採用<